2013年10月09日

お客様の声

★★★★★
by セレブラッシュ (30代 女性)
2011/05/19 20:09:20

家紋が選べる!カフスタイピンセット 03:丸に立ち沢潟
丸に立ちおもだか家紋のセットを
祖父に購入させて頂きました。
冠婚葬祭 何にでも使えて、見た目もちょいオシャレで
超〜気に入りました。
又、納入日のメールをさせて頂きましたが、対応も良く早く送って頂けたのでよかったです。
★★★★
by ぱろぱろ (30代 女性)
2013/04/15 20:59:46

家紋が選べる!カフスタイピンセット 25:丸に渡辺星
カフスはこれまで持ってなかったし、必要性も感じていないのでタイピンだけ欲しかったのですが、いろいろ検索してみて見つからず、セットを購入する事になりました。 カフスは使用する予定はありませんが、タイピンは主人は喜んでます。
★★★★★
by 吉祥寺に住みたい男 (30代 男性)
2011/09/03 08:12:45

家紋が選べる!正装シルクネクタイ3本セット 07:丸に剣片喰
妹が結婚するので、これを機会に家紋があるネクタイが欲しいと思っていました。ネクタイの材質自身も重量感があり、安っぽくないので気に入っています。家紋もしっかりと刺繍されているので、正装時には適していると思います。大切に使っていきたいと思います。
★★★★
by タケちゃんマン (60代 男性)
2011/04/28 18:53:06

家紋が選べる!正装シルクネクタイ3本セット 29:丸に木瓜
貴賓を感じる。

家紋アクセサリー
【関連する記事】
posted by 伊藤淳子 at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

